事務室からのお知らせ【冬季休業期間中の業務取扱について】
2013年12月27日
冬季休業期間中の事務室業務取扱について
冬季休業期間中の事務室業務取扱について下記のとおりお知らせいたします。
1. 冬季休業期間
平成25年12月26日(木)~平成26年1月8日(水)
2. 業務取扱時間
9時00分~16時00分
3. 休業日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始全休日【12月28日(土)~1月3日(金)】
※1月4日(土)は9:00~12:00の間、業務を取扱います。
※1月7日(火)、8日(水)は中学校入学試験業務のため、高等学校入学試験出願手続のみ取扱いを行います。
証明書等の受付はいたしません。
証明書等の受付はいたしません。
>> 通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。
【2013年12月17日 公開】