東北学院中学校・高等学校

事務室からのお知らせ【冬期休業期間中の業務取扱いについて】

2012年12月14日

冬季休業期間中の事務室業務取扱いについて

冬季休業期間中の事務室業務取扱いについて、下記のとおりお知らせいたします。

1.冬期休業期間
平成24年12月26日(水)~平成25年1月8日(火)

2.業務取扱時間
9:00~16:00

3.休業日
土曜日(1月5日を除く)、日曜日、祝日
全休日(平成24年12月29日(土)~平成25年1月3日(木)

※1月5日(土)は、9:00~12:00の間、業務を取扱います。
※1月7日(月)、8日(火)は中学校入学試験業務のため、高等学校入学試験出願手続のみ取扱いを行います。
証明書等の受付はいたしません。

通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。