夏季休業期間中の事務室業務取扱について【事務室より】
2017年07月18日
夏季休業期間中の事務室業務取扱につきまして、下記の通りお知らせいたします。
① 夏季休業期間
7月21日(金)~ 8月21日(月)
② 業務取扱時間
9時00分 ~ 16時00分
③ 休業日
●土曜日・日曜日・祝日
●7月25日(火)~ 7月27日(木)
●8月14日(月)~ 8月15日(火)
2017年07月18日
夏季休業期間中の事務室業務取扱につきまして、下記の通りお知らせいたします。
① 夏季休業期間
7月21日(金)~ 8月21日(月)
② 業務取扱時間
9時00分 ~ 16時00分
③ 休業日
●土曜日・日曜日・祝日
●7月25日(火)~ 7月27日(木)
●8月14日(月)~ 8月15日(火)