夏季休業期間中の事務室業務取扱について【事務室より】
2016年07月16日
夏季休業期間中の事務室業務取扱につきまして、下記の通りお知らせいたします。
1. 夏季休業期間
7月21日(木)~ 8月24日(水)
2. 業務取扱時間
9時00分 ~ 16時00分
3. 休業日
● 土曜日・日曜日・祝日
● 7月26日(火)~ 7月28日(木)
● 8月15日(月)
2016年07月16日
夏季休業期間中の事務室業務取扱につきまして、下記の通りお知らせいたします。
1. 夏季休業期間
7月21日(木)~ 8月24日(水)
2. 業務取扱時間
9時00分 ~ 16時00分
3. 休業日
● 土曜日・日曜日・祝日
● 7月26日(火)~ 7月28日(木)
● 8月15日(月)